※下の画像は104TVボードでご説明しています。
・扉や前板は天然木。自然塗装だから木の風合いが生きています。フラップ扉は手を離すとゆっくり開きますので安心です。
・104cm幅タイプは向かって右側、153cm幅、200cm幅は両サイドにソフトダウンステーが付いています。扉のガラスは透明ガラス。
・天板はウォールナット・レッドオークの突板。天然木をスライスして基材に貼ったものです。
・引き出しはフルオープンレール付き。
いっぱいに収納しても奥のものが取り出しやすくなっています。
・
DVDのケースが2列に入ります。
しっかりとした箱組みの構造。(箱型に組んだ枠にさらに前板を取り付けています。)
前板が外れにくく、長くお使いいただけるつくりです。
・引出しの中は桐材、引出底板はシナ合板(4mm厚)。
・背面は化粧仕上げ。
・脚は角材のようなまっすぐな形。
脚を取り付けずに設置して、ロータイプのテレビ台にすることもできます。
|