5/18(木)~5/22(月)の間、広島の一部地域で荷物に遅れが生じる場合がございます

5/18(木)~5/22(月)の間、広島の一部地域で荷物に遅れが生じる場合がございます


G7 広島サミット2023開催に伴い、荷物に遅れが生じる場合がございます


5/18(木)~5/22(月)の間広島県の一部地域での配送の停止や遅延が発生する可能性がございます。 ご注文後、商品がお手元に届くまでにお時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。


▼遅れが生じる地域
広島県広島市、呉市、大竹市、廿日市市、東広島市


その他の地域におきましても、道路状況などにより荷物のお届けに影響が生じる可能性が ございます。 お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


詳しい状況については、各配送会社のホームページの「配送状況を確認」をご確認いただきますよう、お願いいたします。


佐川急便


西濃運輸


日本郵便


福山通運


ヤマト運輸


※各社の状況は、随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。

無題ドキュメント